2018/10/28 17:26

佐野ひなこ、元NBA選手を虜に ハロウィン仕様のバスケユニフォーム披露

映画『アンクル・ドリュー』ハロウィンイベントに出席した佐野ひなこ (C)ORICON NewS inc.
 女優でモデルの佐野ひなこが28日、東京・青山学院記念館で行われた映画『アンクル・ドリュー』(11月9日公開)B.LEAGUEのサンロッカーズ渋谷コラボハロウィンイベントに出席した。

【全身ショット】佐野ひなこのシュートフォーム

 NBAとハリウッドスターが共演している話題作で、日本のプロバスケットボールリーグ・B.LEAGUEのサンロッカーズ渋谷に所属する元NBAのロバート・サクレ選手、ライアン・ケリー選手も参加。ハロウィンにちなみ小悪魔風のツノを付けてバスケユニフォーム姿を披露すると「コスチュームのツノがかわいい!」「すごい!」と2人を虜にしていた。

 同作は、2012年に特殊メイクでおじいさんに扮した現役NBA選手が、若いストリートボーラーに勝負を挑み神業プレーを連発して話題となったCMをコメディー映画にしたもの。チームの主力選手をライバルチームに引き抜かれてしまったコーチのダックスが、伝説の選手だったおじいさんのドリューと出会い、仲間を集めバスケの聖地で開催される大会に挑む物語。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >