2018/10/27 12:20

西島秀俊、濱田マリの筋肉を絶賛「前腕がすごい」

西島秀俊 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の西島秀俊(47)、女優の波瑠(27)、濱田マリ(49)が27日、都内で行われた映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』公開記念舞台あいさつに出席。『MOZU』や『CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班』など数々のアクションドラマに出演し筋肉美を視聴者に披露している西島は、撮影で印象に残っていることを聞かれ「濱田マリさんのボルダリング(をしている姿)がすごい。長袖を着ていてわからないと思うのですが、前腕がすごい」と共演した濱田の筋肉を絶賛した。

【集合ショット】波瑠、濱田マリらが登壇した舞台あいさつの模様

 称賛された濱田は「ここでいうことか~」とツッコミを入れたが、西島は「びっくりしたんですよ! 本当に。めちゃくちゃカッコいいですよ!」と興奮していた。

 同映画は、遊園地という夢と笑顔を与える職場に配属された主人公が、“魔法使い”と呼ばれる風変わりなカリスマ上司や一癖も二癖もある従業員たちに囲まれ成長していくお仕事エンターテイメント。アクションシーンやボルダリングシーンはなく、濱田は撮影中のプライベートでボルダリングをしていたそうで「撮影中はオフの日とかもある。そういう時は熊本駅の方に行ってジムの方に行ってました。熊本のジム、すばらしい!」と身体を鍛えていたことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >