2018/11/13 07:00

三代目JSB登坂広臣&中条あやみW主演『雪の華』 予告映像と本ポスターが解禁

解禁された映画『雪の華』ポスタービジュアル(C)2019映画「雪の華」製作委員会
 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣とモデルで女優の中条あやみがW主演を務める映画『雪の華』(2019年2月1日公開)の本予告とポスタービジュアルが13日、解禁された。

【動画】解禁された映画『雪の華』予告映像

 同映画は、中島美嘉が歌う冬の定番ラブソング「雪の華」を映像化したもの。登坂は、ガラス工芸家を目指す青年・綿引悠輔を演じる。中条は余命宣告を受けながらも憧れの地・フィンランドでオーロラを見ることを夢見る平井美雪を演じ、悠輔と出会って人生最初で最後の恋をするという役どころ。

 予告映像では、美雪がノートに書いた『“夢”―恋人としたいこと―』を叶えるために、ひょんなことから知り合った悠輔と100万円で恋人になり、弁当を食べたり、水族館デートをするなど思わず笑顔がこぼれるシーンが映し出されている。終盤では、美雪が高岡早紀演じる母親に抱きつき、切ない涙を流す様子や、橋の上で叫ぶ悠輔の姿も盛り込まれている。

 スタッフ陣は、『orange-オレンジ-』(2015年)の橋本光二郎監督、脚本は、連続テレビ小説『ひよっこ』(17年)の岡田惠和氏。音楽は葉加瀬太郎氏が担当した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >