2018/12/17 07:00

岡田准一、圧巻の“殺し屋”アクション 『ザ・ファブル』特報解禁

映画『ザ・ファブル』のティザービジュアルが初解禁された (C)2019「ザ・ファブル」製作委員会
人気グループ・V6の岡田准一の主演映画『ザ・ファブル』が来年6月21日に公開されることが決定し、17日に特報映像とティザービジュアルが解禁された。

 南勝久氏の人気漫画(『週刊ヤングマガジン』にて連載中)が原作の同映画。天才的な殺し屋として裏社会で恐れられる殺し屋・通称“ファブル”(岡田)が与えられた新たな任務は、佐藤アキラという偽名で1年間誰も殺さず普通の生活を送ること。アキラの相棒・ヨウコを木村文乃、ファブルを育て上げたボスを佐藤浩市、アキラが出会う一般人の女性ミサキを山本美月、アキラを狙う殺し屋・フードを福士蒼汰が演じる。その他にも、柳楽優弥、向井理、安田顕が裏社会の人間を演じるなど豪華キャスト陣が顔をそろえる。

【動画】銃アクションで魅せる岡田准一 『ザ・ファブル』特報

 今回、初解禁された特報映像では、圧倒的な強さと的確な手腕で、狙った相手を6秒以内で必ず仕留める最強の殺し屋・ファブルが登場。彼が銃をぶっ放し、華麗に相手を仕留めるアクションシーンや、ミッションのもと”佐藤アキラ”として普通の人として過ごす日常生活が描かれる。

 そのほか特報内では、豪華キャストの劇中ビジュアルも初解禁。ティザービジュアルもお披露目され、公開への期待感を一気に高めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >