2018/12/19 17:00

『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』来年7・19公開 窪田正孝&山本舞香の2ショットも到着

映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』より窪田正孝&山本舞香の2ショット(C)石田スイ/集英社 (C)2019「東京喰種 トーキョーグール2」製作委員会
 俳優・窪田正孝主演の映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』の公開が来年7月19日に決定したことが19日、明らかになった。あわせて窪田演じる主人公の金木研と山本舞香演じるヒロインの霧嶋董香の2ショット写真も解禁になった。

【写真】窪田正孝演じる金木研のアクションシーン

 原作は、今年7月に『東京喰種 トーキョーグール:re』の最終巻(16巻)発売により完結を迎えた石田スイ氏の人気コミックス。物語は、人を喰らう怪人“喰種(グール)”が潜む東京を舞台に、ある事故から半喰種となった金木が、もがき苦しむ中、喰種たちの世界にふれ、やがてこの世界のあるべき姿を模索していく。

 人間と喰種のハーフになった金木は、喰種の駆け込み寺でもある喫茶店“あんていく”に身を寄せて、董香たちと暮らしている。今回解禁された2ショットは、制服に身を包んだ気の強い董香と穏やかな表情の金木が写し出されている。今作では、金木の宿敵である月山習(松田翔太)が、彼らの憩いの場であるあんていくに訪ねるところから物語が始まる。

 金木の親友・ヒデには、超特急のカイこと小笠原海。金木の大学の先輩で、今回は月山と対峙するために共闘する西尾錦を白石隼也が、前作からの続投が発表されており、今後も新キャラクターを含めて続報が届く予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >