2018/12/20 08:00

チョコプラ“TT兄弟”が初CM「なんせ銀幕デビューですから!」

“TT兄弟”ネタで映画館CMに出演するチョコレートプラネット
 “TT兄弟”ネタで話題のお笑いコンビ・チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)が、正月映画を筆頭に、映画界を盛り上げる応援隊長として、映画館で上映されるCMに出演することが決定した。

【動画】チョコプラ、TT兄弟ネタで“銀幕デビュー”

 “TT兄弟”は、チョコプラが「てぃー!てぃてぃー!てぃってぃってぃてぃー!」のリズムにのせて「世の中にあるTを探そう」というネタ。今年9月に放送された日本テレビ系『有吉の壁』で披露し、その中毒性のあるリズムネタが爆笑を誘いSNSでも話題となった。

 劇場CM出演の経緯について東映担当者は「“TT兄弟”ネタが、『世の中にあるTを探そう』というコンセプトであり、ティ・ジョイ(T・JOY)や東映(TOEI)の頭文字がTであることから、この度のキャスティングをオファーしました」と説明。映像においては「“TT兄弟”として初のCMとなります。撮影は、チョコレートプラネットもよく映画を観に来るという新宿バルト9で、12月中旬の深夜に行われました」とした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >