2018/12/20 15:42

東ちづる、意欲作のイベントに“謎の祈祷師” 急展開にぼう然「これがヒットの衝撃か…」

謎の祈祷師に頭をはたかれる東ちづる(C)ORICON NewS inc.
 女優の東ちづるがプロデュースを手がけた映画『私はワタシ over the rainbow』の公開直前ヒット祈願決起集会が20日、東京・新宿の「akta(アクタ)」で行われた。レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダーの、いわゆる「LGBT」50人へのインタビューによって構成された意欲作のヒットを願うべく、謎の祈祷師が姿を現した。

【写真】祈祷の衝撃…ぼう然となった会場

 その正体は、同作にも出演しているオネエ祈祷師でタレントのびびこイスカンダル。日本テレビ系『スター★ドラフト会議』で発掘されたことをきっかけに、同局の『スクール革命!』やTBS系バラエティー番組『有田チルドレン』などへの出演経験を持つ。この日のイベント終盤で、びびこは東と向かい合う形で正座をするとヒットの祈願を始めた。

 びびこはそこからおもむろに立ち上がり、東の背後に回り込むと、両手に持った祈祷用の葉っぱを交互に振りながら、次第にそのスピードを上げていく。次の瞬間、勢いよく東の頭に葉っぱが当たると、あまりの急展開に会場一体がぼう然。その直後に祈祷が終了すると、一気に笑いが弾け、びびこは「ごめんなさーい。女優さんの頭をはたいちゃった」と両手を合わせながら謝罪した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >