2019/01/22 19:54

横浜流星、菅田将暉らとのライブ懐かしむ 1万6000人の歓声で錯覚?「スターなのかな」

泣きの演技への本音をぶっちゃけた横浜流星 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の横浜流星(22)が22日、都内で映画『キセキ ーあの日のソビトー』『愛唄 -約束のナクヒト-』のイッキ見上映会の舞台あいさつ&トークショーに登壇した。

【写真】ウインクする姿が爽やかな横浜流星

 GReeeeNの楽曲を題材にした映画プロジェクトの第1弾と第2弾で、横浜は両作に出演。『キセキ』では4人組グループ・グリーンボーイズとしてさいたまスーパーアリーナ(SSA)でのライブ、CDデビュー、テレビ朝日系『ミュージックステーション』出演も経験した横浜は「役者としては経験できないことをさせてもらえて夢のような時間でした」としみじみ。ミュージシャンとしてSSAのステージに立った感想を「気持ちよかった。(1万6000人が)グリーンボーイズを見て拍手してくれる。スターなのかなって思っちゃいますよね」と懐かしんだ。

 25日に公開される『愛唄 -約束のナクヒト-』は、平凡な毎日を過ごしたまま、大人になってしまったトオル(横浜)が突然、人生のタイムリミットを告げられる。失意の中、旧友・龍也(飯島寛騎)と再会し、偶然見つけた詩との出逢いの先で、めぐり逢えた少女・凪(清原果耶)の秘密。終わらない命など存在しない中で、今を夢中に生き、運命が名曲誕生の奇跡を起こすストーリー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >