2019/02/19 10:04

関ジャニ村上信五、交際報道の「こじるりに申し訳ない」 マツコ「謝りなさいよ、多方面に」

小島瑠璃子(C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・関ジャニ∞の村上信五(37)が18日、MCを務める日本テレビのバラエティー番組『月曜から夜ふかし』(毎週月曜 後11:59~)に出演。先日、写真週刊誌に報じられたタレント・小島瑠璃子(25)との交際について「ホンマにこじるりに申し訳ないから」と言及した。

【写真】くびれがキュッ!へそ出し衣装でフレッシュな小島瑠璃子

 村上と小島に関しては、写真誌『FRIDAY』が17年11月10日号で「お泊まり愛」として報道。今月1日にも同誌が再び「ついに大人の関係へ」などと報じた。

 この日、番組では冒頭から「村上再び週刊誌に撮られる」のテロップでスタート。途中のトークでは、ともにMCを務めるマツコ・デラックスから「(写真週刊誌の)真ん中に映ってたすごい立派な生け花、あれの方が(村上より)よっぽど華があった。あんたの本当に華のないこと。私だったら負けなかったわよ」とイジると「お前はホンマに、ホンマにいらんとこばっか見てくれるよね」と苦笑。

 村上は、関ジャニ∞の新年会であったため、豪華な生け花が飾ってあるような店舗でカラオケをしていたことは認めつつも「これはホンマ1個、1個言わしてな。(記者が)コメントをね、取りにうちのマンションの玄関まで来はったんですよ。だからもうそれは、もう何にもないからもうホンマに! もう勘弁してください! ホンマに。俺はもうこれ以上何も出んぞ」と吠えた。

 さらに村上は「あともう、ホンマにこじるりに申し訳ないから…」とポツリ。これにマツコも「それはちょっとね。こじるりに謝ったほうがいいわよ、そろそろ。何なのよ! もうあんたほんとにもう、謝りなさいよ、多方面に」と呼びかけると、立ち上がった村上は「このたびはホントにいろいろ…ホントにもう、すみませんでした」と頭を下げて詫びた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >