2019/02/19 19:19

平田雄也、ウルトラマン舞台あいさつで「家に帰ってきた感がある」

平田雄也 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の平田雄也が19日、都内で『劇場版ウルトラマンR/B(ルーブ) セレクト!絆のクリスタル』の完成披露上映会の舞台あいさつに参加した。

【動画】平田雄也、兄妹3人での変身ポーズを生披露

 『ウルトラマンR/B』は、ウルトラマンシリーズ初となる兄「湊カツミ=ウルトラマンロッソ」(平田)、弟「湊イサミ=ウルトラマンブル」(小池亮介)の兄弟がウルトラマンに変身する作品。その劇場版では、妹のアサヒ(其原有沙)がウルトラウーマングリージョに変身。戦闘においてはまだまだ非力かつ未熟な面もあるが、防御能力と味方を素早くリカバリーする特色を生かして、戦いをバックアップする。

 さらに、湊兄妹の想いの詰まったマコトクリスタルの神秘のパワーにより、ロッソ、ブル、そしてグリージョが融合・変身して超進化戦闘形態「ウルトラマングルーブ」が姿を現す。

 壇上で平田は小池とじゃれ合いながら「家に帰ってきた感ある」と自然と笑顔に。「ようやく、こうしてみなさまにお見せすることができてうれしい」と完成を喜んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

先祖代々伝わることを守ると吉。仏壇に手をあわせたり、都合が...もっと見る >