2019/02/19 19:43

永野芽郁、舞台あいさつで大量の汗の北村匠海をフォロー「誰かティッシュください」

映画『君は月夜に光り輝く』完成披露舞台あいさつに登壇した北村匠海、永野芽郁 (C)ORICON NewS inc.
 女優・永野芽郁(19)とロックバンドDISH//メンバーで俳優の北村匠海(21)が19日、都内で行われた映画『君は月夜に光り輝く』(3月15日公開)の完成披露舞台あいさつに登壇。ステージ上で多くの汗をかいていた北村を見た永野は「岩盤浴。誰かティッシュください」と気づかいを見せていた。

【写真】イベントには優香や及川光博、今田美桜らも登壇

 永野のことを「すごい」と話した北村は「芽郁ちゃんが吐き出す感情を丁寧に受け取ろうと思っていたんですけど、その作業をせずともきれいに投げてくれる不思議な感覚でした」と撮影を振り返るも、笑っている永野に「なんで笑うんだよ!」とツッコミ。「感動しちゃった」と永野は笑いながら答え、息のあったトークを披露した。

 映画のタイトルにならい“光り輝く瞬間”を聞かれると、北村は「磯遊びをしているとき」と答え、「サワガニとかフナムシが固まっているところに水をかけるのが子どものころ好きでした」と話したが、共演陣は「フナムシ?」と驚き。さらにペットボトルを切って魚を捕まえた経験など、磯遊びの楽しさを熱く語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >