2019/02/23 17:12

ボイメン水野・田中・小林・本田が語る「結婚の条件」

映画『ジャンクション29』公開記念舞台あいさつ(左から)本多力、田中俊介、細田善彦、水野勝、山田キヌヲ、本田剛文、小林豊、ウエダアツシ監督、山田晃久監督 (C)ORICON NewS inc.
 東海エリアを拠点に活動する10人組エンターテインメント集団、“ボイメン”ことBOYS AND MENの水野勝(28)、田中俊介(29)、小林豊(29)、本田剛文(26)が23日、都内で行われた主演映画『ジャンクション29』公開記念舞台あいさつに登壇した。

【写真】ボイメン4人が主演した『ジャンクション29』公開記念舞台あいさつ

 小林が勢いよく「あいらぶー」と呼びかけ、ファンが「ゆーらぶー」と返すと、「ゆーちゃむです!」とおなじみの自己紹介。「カメラさん今のうちですよ!」と報道陣に向けてサービスをするも、他の3人は総スルーで笑いを誘い、「9年も見てきたら飽きますよ」と苦笑いを浮かべていた。

 4人はツイッターで募集した質問から「結婚の条件」を聞かれ、本田は「仕事のことに口を出してこない人。褒めるところは褒めてほしい」と希望。小林は「つらいことを明るく変えられる人」と話すも、これは表向きだそうで「実際は、宝石屋さんに務めている年収3000万円の人です」と言うと、水野は「これずっと言ってます」と暴露した。その水野は「料理ができる人」をあげたが、小林が「料理できる」と挙手し、「やめてよ」とツッコまれることに。田中は「チェックパンツをはかなくて、黄色い服を着ない人」とこの日の小林の服装をあげ、爆笑が起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >