2019/02/25 19:33

本郷奏多、友達事情を母が心配「アラサーなのに『友達から嫌われてるの?』って…」

映画『凜-りん-』の舞台あいさつで息のあったトークを繰り広げた(左から)須賀健太、佐野勇斗、本郷奏多 (C)ORICON NewS inc.
 男性7人組ボーカルダンスグループ・M!LKの佐野勇斗(20)、俳優の本郷奏多(28)、須賀健太(24)、池田克彦監督が25日、都内で行われた映画『凜-りん-』の舞台あいさつに登壇した。

【全身ショット】須賀健太はグレー、本郷奏多は白…”大人かっこいい”スーツで登場

 本郷を「お兄ちゃん」と慕う佐野は「サバゲー(サバイバルゲーム)に誘ってくれた。現場では2人でしゃべることがなかったけど、2人で取材する時にすごいしゃべってくれる」と、意外な交流秘話を告白。また、サバゲーの魅力を問われた本郷は「目上の人に発砲できるのがすごい楽しい」とひょうひょうと語り、笑わせた。

 舞台あいさつで佐野と本郷がそろうのは、今回が初。本郷が「背、伸びた?」と微妙な変化に気づくと、佐野は「178センチと、180センチの間を行き来してる」。これには司会を務めたお笑いコンビ・囲碁将棋が「行き来してるんですか!? 背って戻るんですか?」と目を丸くしていた。

 また、キャスト内では「チーム須賀」というLINEグループがあるという。この事実に本郷が「そんなのあるんですか!?」と驚愕すると、須賀は「俺が作ったんじゃなくて、櫻井(圭佑)が作ったんですよ。控室で作って、たまたま本郷くんがいなかった」と必死に釈明。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >