2019/02/26 19:37

高橋一生、都内を自転車移動も顔バレせず “超高速”で疾走「一瞬だから」

都内を自転車移動するも顔バレしないことを明かした高橋一生 (C)ORICON NewS inc.
 俳優・高橋一生(38)と女優・川口春奈(24)がW主演する映画『九月の恋と出会うまで』(3月1日公開)の公開直前イベントの号泣試写会に参加。高橋は都内を自転車移動しているが顔バレしないことを明かした。

【動画】高橋一生、14歳の自分に伝えたいことを発表

 原作は松尾由美氏が描いた、時を超えて届く一途な想いと切ないウソに涙する大人のラブストーリー小説。“書店員が選んだもう一度読みたい文庫”の恋愛部門で1位を獲得するなど、2007年の初版発行からロングセラー作品として人気を集めている。『号泣試写会』という触れ込みのイベントに高橋は「無理して泣かなくていいですよ」と苦笑いを浮かべた。

 同作は“未来からの声”がキーとなる。今の自分がかけるとしたらという質問に高橋は「14歳の自分に『38歳になっても、まだ自転車乗ってます』と伝えたい(笑)。14歳のときに初めてロードバイクに乗った。全く同じ型の自転車に乗っていて、仕事場やスタジオに自転車で行く。まだ、乗ってると言って幻滅させてやりたい」といたずらっぽく笑った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >