2019/03/01 08:00

“新婚カップル”藤森慎吾&山田菜々、『Bの戦場』出演ショット解禁 藤森はキャラ同様チャラさ全開

映画『Bの戦場』より(左から)藤森慎吾、山田菜々の出演シーン(C)ゆきた志旗/集英社(C)吉本興業
 お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこが初主演を務める映画『Bの戦場』(3月15日公開)で、新婚カップル役を演じるオリエンタルラジオ・藤森慎吾と元NMB48の山田菜々の出演シーンが1日、解禁された。

【動画】藤森慎吾&山田菜々が新婚ラブラブカップルに…藤森はチャラさは映画でも健在!!

 原作は、ゆきた志旗氏による絶世のブスとエキセントリックなB専男の恋の駆け引きが描かれている女性を勇気づけるラブコメディ。2016年には同作で『ノベル大賞』を受賞するなど人気を集めている。『最高の離婚』(13年)、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(16年)など恋愛ドラマの演出を手がけた並木道子氏が初めてメガホンを取った。

 物語は、誰もが認める“絶世のブス”で、自らの結婚は諦め、ウェディングプランナーとして働く香澄(よしこ)が、イケメン上司としてやってきた久世(速水もこみち)から突然プロポーズされてスタート。しかし久世は“意識の高いB専”で、香澄を『ドブス』と言い放ち好意を持っている。それを受け入れられない香澄は、フラワーコーディネーターの武内(大野拓朗)にも告白され、三角関係の恋物語に発展していく。

 解禁映像は、藤森と山田の新婚カップルが、香澄とフラワーコーディネーターの城ノ宮(山田真歩)と共に、ブーケを選ぶシーン。藤森は、キャラと同様「どれもかわいいね~。どれも似合っちゃうね~」とチャラさ全開で、ラブラブなカップルを演出。そんな2人に城ノ宮はつれない態度を見せ、一生懸命フォローし、仕事に全力で取り組む香澄の役柄もわかる映像に仕上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >