2019/03/02 18:09

浅川梨奈、ゆるめるモ!・あのと戦闘シーン「マジで当たっちゃった…」

『血まみれスケバンチェーンソー RED』の舞台あいさつに登壇した(左から)あの、浅川梨奈 (C)ORICON NewS inc.
 元SUPER☆GiRLS・浅川梨奈、ゆるめるモ!・あの、女優・日高七海、佐野いずみが2日、都内で行われた映画『血まみれスケバンチェーンソーRED』の舞台あいさつに出席した。

【写真】チェーンソー片手に舞台あいさつした浅川梨奈、

 三家本礼氏の人気マンガが原作の同映画は、ふんどし&セーラー服の女子高生・鋸村ギーコがチェーンソーを武器にゾンビと戦う姿を描く。2016年に内田理央主演で映画化され、今作は前後編に分けて上映される。

 アクションシーンに挑戦した浅川は「ラストシーンを8時間も掛けて撮った。すごい寒さに震えてました…」と回顧し、あのとの戦闘シーンでは「一回、マジで当たっちゃったことがある。本当に人間を辞めたくなった」と告白。撮影は続行され、OKテイクとなったが、カットが掛かると平謝りしたという。

 一方であのは「休憩時間、一人が多かった」とポツリと漏らすと、浅川は「やめて、仲悪いみたいじゃん!」と慌ててツッコミ。あのは「もっと長い期間でやれたらもっと仲が深まったと思う」と惜しみつつ「でもあれ以上、撮影していたら体力が持たなかったと思う。ハードな撮影が続いたから」と振り返っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >