2019/03/05 19:36

北村匠海“ひとり観覧車”で後悔 記念写真を撮られ「販売されて…」

映画『君は月夜に光り輝く』の公開直前イベントに出席した北村匠海 (C)ORICON NewS inc.
 ロックバンドDISH//のメンバーで俳優の北村匠海(21)が5日、都内で行われた映画『君は月夜に光り輝く』(15日公開)の公開直前イベントに出席。お台場にある大観覧車に1人で乗って公開したエピソードを語った。

【全身ショット】紫の大人ワンピで登場した永野芽郁

 劇中では1人でジェットコースターに乗る北村は「映画の中とはいえ、1人で遊園地に行くことは恥ずかしかった。変なカチューシャも付けないといけなくて…。実際に『行け!』と言われても行かないと思います」と苦笑い。

 共演者の永野芽郁(19)が「えっ? この前、一人で(観覧車に)行きましたよね?」と尋ねると「あっ! Zepp東京の横に大きな観覧車があるじゃないですか。マネージャーさんとの集合時間まで20分時間があって、暇だったので『よし、一人で観覧車に乗ろう』と思って」と、1人観覧車に挑戦したことを告白すると会場から驚きの声があがった。

 理由について「街を歩くよりも1人で座ってゆっくりできると思った」と明かしたが、「記念写真を撮らなくてはいけなくて…。1人の写真を撮ってもらい、その写真も販売されているんですよ」と照れ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >