2019/03/15 17:30

美ボディ大会優勝の美人インストラクター「モテるかなと思ったけれど…現実は甘くない!」

<左>今は、恋よりも筋トレが楽しいと話す麻田さん。<右>2018年10月に開催された『SSAルーキーチャレンジカップ』出場時の麻田さん。撮影/徳永徹
 フィットネスブームが空前の盛り上がりを見せる中、健康的で引き締まった美ボディを目指して、トレーニングに励む「美筋女子」が増えている。そこで今回、昨年開催されたボディコンテスト『サマースタイルアワード(SSA)ルーキーチャレンジカップ』のクラス別部門でグランプリに輝いた美筋美女・麻田ゆんさんにインタビュー。トレーニングに目覚めたきっかけやボディメイクの魅力を聞いた。

【全身ショット】自慢のくびれと美尻を大胆披露する麻田ゆんさん

■友達には「いつの間に体を鍛えてたの?」って驚かれました

――昨年10月に開催された美ボディコンテスト『SSAルーキーチャレンジカップ』の「ビューティフィットネスモデル」部門でオーバーオール(総合優勝)に輝き、周囲の反響はいかがでしたか?

【麻田ゆん】 私のSNSやネットのニュースを見てくれた方から、ビックリするほどたくさんの「おめでとう」メッセージをいただきました。フィットネスに関係してないお友達は私がバレエをしているイメージしかなかったので、「いつの間に身体を鍛えて、そんなことになってたの?」って(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >