2019/06/18 14:52

浅田真央、愛犬・エアロとCM初共演 親バカ全開「マサルよりも…」

愛犬・エアロとCM初共演を果たした浅田真央 (C)ORICON NewS inc.
 フィギュアスケーターの浅田真央(28)が18日、都内で行われた『エアウィーヴ』新商品・新CM発表会に出席。愛犬・エアロと“CM初共演”を果たし「かわいかったです~。ごめんなさい、親バカで」と出来栄えに満足げだった。

【動画】浅田真央、愛犬エアロとCM共演!「マサルよりエアロの方が・・・」

 同社は、小型ペット用マットレス『エアロウィーヴ』(本体価格:2万4000円)を発表。浅田の「エアロも昔からエアウィーヴのクッションを使っているんですよ」という声がきっかけで、新CM(22日オンエア)の構想が決まったといい、「100%、マサルよりもエアロの方が(同社製品を)長く愛用している」。ひと足早く同社と広告出演を契約した、ロシアのアリーナ・ザギトワ選手と、愛犬・マサルへの対抗心(?)も垣間見せた。

 「生まれたときから知っているので、子どものような存在」と“エアロ愛”を爆発させた浅田。「お家で寝ているような気分で撮影できました」と振り返りながら「思ったよりもお利口さんでした。ずっとお座りしていて、スチール撮影でもカメラ目線のショットもあったと思います」とほほ笑んでいた。



【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >