2019/06/22 15:54

ネットの声に怯える吉田鋼太郎、エゴサーチは「1日5回」 FF映画の演技好評価で安堵

映画『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』公開記念イベントに出席した坂口健太郎(左)と吉田鋼太郎 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の坂口健太郎(27)、吉田鋼太郎(60)が22日、都内で行われた映画『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』公開記念イベントに出席。ネット上で自身のエゴサーチをすると告白し、吉田は「1日5回くらいします」と驚かせながらネットの書き込みに怯えていると明かした。

【写真】佐藤隆太、佐久間由衣、山本舞香、財前直見らも登壇

 無事に公開を迎えてネット上の反応を見ているのかと聞かれた2人。坂口は「“坂口健太郎”でも調べるし、“光のお父さん”でも調べる。意外とみなさんネタバレしないでいてくれて、核心の部分は言わず拡散していただいている」と作品をアピールしてくれているファンへ感謝。

 一方、吉田は「(私は)エゴサーチをたくさんする方で、1日5回くらいする」と観客を驚かせると「この映画を撮る前に、同じ役を大杉漣さんが務めていて、大杉漣さんのイメージがある。ですので『大杉漣さんのイメージを壊すな!』『吉田鋼太郎でどうなんだ?』といった多数のつぶやきを見て怯えていたのですが、『吉田鋼太郎さんのも良かった』と言ってくれる方がいてホッとしています」と大杉漣さんと比較されることは覚悟していたと明かしながら、それでもファンから評価されたことに安堵していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >