2019/06/25 10:18

新海誠監督『天気の子』、冒頭シーンをテレ朝『君の名は。』放送内で初公開

『君の名は。』地上波放送にて『天気の子』映画冒頭シーンを解禁 (C)2019「天気の子」製作委員会 (C)2016「君の名は。」製作委員会
 7月19日に公開される新海誠監督の最新アニメーション映画『天気の子』の冒頭シーンが、今月30日午後9時よりテレビ朝日系でオンエアされる『君の名は。』放送内で解禁されることが明らかになった。

【動画】見違えるほど成長した醍醐虎汰朗&森七菜

 さらに同日の午後8時45分からは特別番組『君の名は。ノチ天気の子実況特番』を生放送。「AbemaTV」とTwitterの共同企画となる同番組では『君の名は。』のメインキャストである神木隆之介、上白石萌音と、『天気の子』のメインキャスト・醍醐虎汰朗、森七菜が出演。『君の名は。』や新作『天気の子』に関するトークコーナーや、Twitterのトレンドジャックを目指す企画などを行い、放送を盛り上げる。

 特番は同時刻に放送される『君の名は。』の内容とリアルタイムに連動しており、両方を同時に視聴することで、超豪華キャストによる“オリジナル・オーディオコメンタリー”版『君の名は。』を楽しめる。

 さらに、「AbemaTV」では期間限定の『天気の子チャンネル』を開設。特別番組放送後の午後11時30分より『秒速5センチメートル』、『言の葉の庭』、『雲のむこう、約束の場所』、『星を追う子ども』など新海監督の過去作品を一挙放送する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >