2019/07/28 15:24

ISSA、仮面ライダー愛爆発でトーク自重 念願の変身に感涙「仮面ライダーが好きでよかった」

劇場版『仮面ライダージオウ Over Quartzer』公開記念舞台あいさつに参加したISSA (C)ORICON NewS inc.
 ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのISSAが28日、都内で行われた『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日系、毎週日曜 前9:00)の劇場版『仮面ライダージオウ Over Quartzer』の公開記念舞台あいさつに参加した。

【動画】“仮面ライダーバールクス”の変身ポーズを生披露するISSA

 DA PUMPは7人で歴史の管理者と名乗る謎の集団“クォーツァー”を演じ、ISSAは仮面ライダーバールクスにも変身する。踊りながら登場したISSAは「やっと変身することができました」としみじみ。仮面ライダーが大好きで、多くの作品に出演しながらも今作で初変身を果たし、喜びいっぱいだった。

 また、メンバーが、それぞれ作品や演技の感想やを口にする中、司会から話題を振られたISSAは「僕は大丈夫ですよ。話しちゃうと、ずっと続く。いろんな思いが、この映画の62分の中にあった。話し出すと止まらない」と愛しすぎるがゆえにコメント辞退。「ヤバかったです。きょうも、また涙してしまいました」と感慨深げだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >