2019/07/28 18:36

奥野壮&押田岳&大幡しえり&渡邊圭祐、『ジオウ』の“最終章”で感慨「いいメンバーでやれたと感謝」

(前列左から)渡邊圭祐、押田岳、ISSA、奥野壮、大幡しえり、田崎竜太監督、(後列左から)TOMO、KENZO、KIMI、DAICHI、U-YEAH、YORI (C)ORICON NewS inc.
 俳優の奥野壮、押田岳、渡邊圭祐、女優の大幡しえりが28日、都内で『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日系、毎週日曜 前9:00)の劇場版『仮面ライダージオウ Over Quartzer』の公開記念舞台あいさつに参加。4人は、それぞれお互いへの思いを熱く語った。

【動画】『ジオウ』キャスト、DA PUMPとコラボ“バイーンダンス”披露

 公開を迎え、舞台あいさつで全国を回った。奥野は「自信作の公開なんですけど、不安な部分もあった。みなさんの声を直接、聞けるのはうれしい」としみじみ。押田も「壮の言っていることと同じなんですけど、この笑顔を見るために頑張ってきてよかったと思えてます」とファンに感謝した。大幡も「最高と言ってくださって、うれしかった」と感慨深げで、渡邊も「こんなに愛される作品に携われて、うれしく思います」と素直な心境を明かした。

 また、同作は『仮面ライダージオウ』、そして『平成仮面ライダー』の集大成となっている。奥野は「この4人だからこそ、つらいこと、苦しいことを乗り越えられた。毎日の撮影が楽しかったのは4人のおかげ。ここまで一緒に来れてよかったな」と明かし、押田も「たぶん、僕の人生の中で1番、関わった3人。タイムジャッカーの3人も含めて本当に大事な存在になってくれた。たぶん、この先も関わると思いますし、本当に大事したい。本当に、ありがとうございました」と登壇した3人に頭を下げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >