2019/07/30 15:33

藍坊主、映画館で初ライブに驚き 瑚々は絶賛され照れ「これって才能が…」

映画館での初ライブに驚く藍坊主(左から)HOZZY、田中ユウイチ (C)ORICON NewS inc.
 ロックバンド・藍坊主のHOZZY、田中ユウイチが30日、都内で行われた映画『私たちは、』(8月3日公開)の舞台あいさつ付試写会に参加した。

【写真】”オオカミくん”で話題!人気モデルのきいたも登場

 同作の主題歌を藍坊主が担当している。そのため、舞台あいさつにゲストとして登場すると「映画館で(ライブ)は初めて」という2人はワクワクとした様子。HOZZYが「私たちが歌う主題歌に選んでいただいた曲を歌います。聴いてください。『伝言』」と前フリし、熱唱。映画同様に“大人になるとは”というメッセージが詰まった歌詞の同曲をアコギバージョンで披露し、万雷の拍手を受けていた。

 同作はドキュメンタリーとショートムービーの2部構成で、竹内詩乃、瑚々、広橋佳苗、水原雅、結城亜実という平均年齢15.8歳の5人の新人女優が出演。女優を目指す女子高生たちの青春を痛々しいほどリアルに描いている。

 ドキュメンタリーパートは、5人の少女たちが本物の女優になるために、勝又悠監督の下で“一本の映画を作る”というプロジェクトに参加するところからスタート。レッスンやキャスト発表まで、完全密着している。後半の短編映画『私たちは、』はオトナになることが嫌で嫌で仕方がない女子高生5人の不安な日々、進路、夢、果てしない未来、その全てに抗う気持ちを胸に「オトナになりたくないツアー」と称した旅に出るストーリーとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >