2019/07/30 14:14

りんごちゃんのネタ披露に窪田正孝が爆笑「元気をもらいました」

(左から)平牧和彦監督、川崎拓也監督、松田翔太、窪田正孝、山本舞香、りんごちゃん (C)ORICON NewS inc.
 ものまねタレントのりんごちゃんが30日、都内で行われた映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』の大ヒット御礼舞台あいさつに出席。HOUNDDOGボーカル・大友康平の「ff(フォルティシモ)」と海援隊・武田鉄矢の「贈る言葉」の歌唱モノマネを披露し、主演の窪田正孝も「りんごちゃんにたくさん元気をもらいました」と大喜びした。

【動画】『東京喰種』主題歌?を熱唱するりんごちゃん

 同作の漫画とアニメの大ファンで、映画もすでに観たというりんごちゃんは「最高ですよ」と映画を絶賛するも、「グールは、お人を喰っちまう」と言いかけると、会場に笑いが起こり「私、言葉が悪いところがあるので…」と謝罪。「恐いだけでなく、ハートフルな友情をテーマにしていたりとか、心温まるシーンもあるんですよ」と見どころを語った。

 27日に富山県で開催された『TGC TOYAMA 2019』では、同作に霧嶋董香役で出演している山本舞香と共演を果たした。山本から「TGCで汗だくだった」と言われると、りんごちゃんは「果汁です。りんごの果汁が止まらなかった」とキャラを維持。山本から「りんごちゃんのランウェイかわいかった」とほめられると「うれしい~。ヤバい」と満面の笑みを見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >