2019/08/23 14:49

星野源、サプライズ登場でファン悲鳴 ずん飯尾&ウド鈴木に悩み相談「寝付きが悪くて…」

サプライズ登場した星野源 (C)ORICON NewS inc.
 シンガーソングライターで俳優の星野源が23日、都内で行われた主演映画『引っ越し大名!』公開直前イベントに出席。ずんの飯尾和樹、キャイ~ンのウド鈴木による人生相談イベントに“サプライズゲスト”として登場すると、会場のファンから割れんばかりの歓声と悲鳴が上がった。

【動画】ファンの悩みにアドバイスする星野源

 飯尾とウドが人生相談に乗っていたところ、客席の後方から星野が挙手。おもむろに星野が立ち上がると、会場がどよめいた。星野は、飯尾から自己紹介と相談内容を聞かれると「役者と音楽家をやっています。最近、寝付きが悪くて」と告白。飯尾は「僕らと2泊3日くらいの旅行に行くと、早く寝たいなと思うようになります」とあっさりと解決させて、星野を壇上に呼び込んだ。

 星野が「けっこうあそこで待っていましたよ。ずっと見ていました(笑)。最高でした。ラブリーな気持ちになりながら」と飯尾とウドの奮闘ぶりに賛辞。その後、3人で相談に乗ることとなり、学校の合唱祭で指揮と歌をやらないといけないという悩みに対して、星野が「指揮に求めるのってタイミングとかリズムとかだと思うから、歌い出しの母音だけ『これですよ』って指示したり、リズムが変わる所とかをちゃんと覚えていたらいいんじゃないかな」とやさしく呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >