2019/08/23 15:09

星野源、ずん飯尾の役者力を絶賛「『アンナチュラル』とかにも出られていて…」

映画『引っ越し大名!』公開直前イベントに出席した(左から)飯尾和樹、星野源、ウド鈴木 (C)ORICON NewS inc.
 シンガーソングライターで俳優の星野源が23日、都内で行われた主演映画『引っ越し大名!』公開直前イベントに出席。同作で共演している、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹の役者としての魅力を力説した。

【写真】星野源のリクエストに応えて”忍法メガネ残し”を披露するずん・飯尾和樹

 この日のイベントは、飯尾とキャイ~ンのウド鈴木が観客の悩み相談に乗っているところに、星野がサプライズゲストとして登場した。星野とは初対面だというウドは、話題となった“恋ダンス”を大胆にアレンジしたダンスを披露して「僕は会いたくて、会いたくて、思いが詰まって」と思いを告白。飯尾も「(イベント前に)シミュレーションをしてみたりして『じゃあ、オレが星野源くんをやるから、一緒にやってみよう』ってやったりしていたんですよ」と笑顔で打ち明けた。

 イベントの最後には、星野が「きょうは来ていただいてありがとうございます。本当にうれしいです。6年ぶりくらいの主演映画ですが、共演のみなさんもすばらしい役者さんで、ご一緒したい人ばかりでした。撮影もけっこう長い時間だったのですが、休憩時間にずっと話して、楽しく笑い合いながら作りました」としみじみ。「ちゃんと、現代の日本に生きる人たちにもしっかり、悩みとか頑張りとかが伝わるような、時空を超えて共鳴するものになっていると思います」と言葉に力を込めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >