2019/08/23 19:25

沢村一樹が“ボケ倒し” 暴走に田中圭もお手上げ「どうした、どうした」

映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』初日舞台あいさつに登壇した(左から)伊藤修子、金子大地、大塚寧々、沢村一樹、林遣都、田中圭、吉田鋼太郎、志尊淳、内田理央、眞島秀和、児嶋一哉、瑠東東一郎監督 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の田中圭(35)と沢村一樹(52)が23日、都内で行われた映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』初日舞台あいさつに登壇した。映画版からの新キャストとして参加した沢村だが「今回はこの映画で初めて一人二役。難しかった~」と最初のあいさつから“暴走”。狸穴迅役を演じた沢村が「ゆいP。ゆいPと狸穴の二役演ってたんですよ」と劇中に登場するおかずクラブのゆいPも自分だと主張すると、田中は「ん? ん? どうした、どうした」とあっけにとられた。

【写真】肩を組み笑顔で立ち去る田中圭と林遣都

 さらに沢村は「ゆいP役が難しかった。ちゃんとできてたかな?」とすっとぼけると、田中は「コツとかありました?」と質問。沢村が「テレビ見て練習しましたよ。『クソがっ!』って」とガンバレルーヤ・よしこのギャグで返して「ゆいP、上手だったでしょ?」と堂々と振る舞えば、田中は「拍手おかしいから、だまされちゃだめですよ!」と拍手する観客に注意喚起した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >