2019/10/09 23:09

桃月なしこ、三姉妹連続グラビアで昼下がりの長女演じる

桃月なしこ/『ヤングキングBULL』2019年11月号(少年画報社)より。(C)LUCKMAN/ヤングキングBULL
 女優でコスプレイヤーの桃月なしこが、4日発売の『ヤングキングBULL』2019年11月号(少年画報社)の表紙・グラビア9ページに登場。仮想の「桃月家の三姉妹」をテーマにした3号連続企画の第2弾で、今回は「長女」を演じ、セクシーな昼下がりの新妻を表現している。

【写真】大人びた長女を演じる桃月なしこ。

 3号連続グラビアの第2弾のテーマは『長女』。自身も長女だという桃月は「弟とは姉弟というよりもいつも友達みたいな感じで。お姉ちゃんって呼ばれるのが嫌いで、弟は私の事を下の名前で呼んできますし(笑)」とプライベートをチラリと覗かせる。

 一方で、三姉妹設定のグラビアということで、長女らしさを追求したそう。「前回の三女とは雰囲気をガラリと変えなければいけないなとは思っていて。前号は三女らしく少し幼さの残る表情やポーズをするように心がけていたのですが、今号は長女なので、大人の余裕や色気が出るような表情やポージングを心がけました」と役作りに臨んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >