2019/10/21 18:47

IMALU、愛犬は家族以上の存在「人と人とじゃ味わえないような絆」 お金は自身以上に使う

愛犬のバルーは家族以上の存在と語ったIMALU (C)ORICON NewS inc.
 タレントのIMALU(30)が21日、都内で行われた映画『ロイヤルコーギー レックスの大冒険』(25日公開)の愛犬同伴イベントに登場。愛犬であるメスのコーギーのバルーへの愛を存分に語った。

【写真】寝転がって芸を披露するバルーとIMALU

 映画の魅力を熱く語る中、バルーはあちこち自由に歩き回り、IMALUは「リラックスモードですね」と苦笑い。バルーの特徴については「コーギーにしては足が長いし、顔がちっちゃい。コーギーは3頭目なんですけど、ダントツで長いですね。コーギー界では、すごくスタイルがいいワンコですね」とデレデレ。“バン”と撃つ仕草をすると寝転がる関西人の得意わざも習得しており、披露すると大きな歓声が上がった。

 もともとサンタクロースに犬の図鑑をお願いするほど、小さいころからの犬好き。「そんなに好きなら」と母・大竹しのぶや祖母の許可が出て、コーギーを飼うことになったそう。最初の愛犬だったルルは父・明石家さんまから贈られたそう。バルーは偶然、ルルと血の繋がっているそうで「(ルルは)初めてのペットロスだった。すごく悲しかったけど、ご縁があってバルーに出会った」と悲しみを癒やしてくれたバルーに感謝した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >