2019/10/22 13:55

佐藤勝利、雨天イベントで高校生300人ファンに謝罪「ごめんね…」最後は奇跡の晴天

雨に見舞われたイベントに登場した(左から)佐藤勝利、高橋海人 (C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・Sexy Zoneの佐藤勝利、King & Princeの高橋海人が22日、都内で行われた映画『ブラック校則』の高校生限定イベントに登場。雨が降る中での実施となり、司会者がタイトルにちなみ「この環境的にはブラックな環境にいるわけですが…」と質問すると、佐藤は「本当ですよね! すごく濡れる…」と困惑しながら「雨の中ありがとうございます。ごめんね、寒い中…」と、駆け付けたカッパ姿の高校生たち300人を気遣いながら謝罪した。

【写真】濡れるファンを心配する佐藤勝利&高橋海人

 この日の東京は雨が降ったり止んだりと優れない天気で、イベントが開催される時間帯は傘を使わないといけないくらいの雨足に。取材陣からも心配する声があがる中、群馬から来たという観客の女子高校生に聞くと「この日のために予定を開けてきた。これくらいの雨はへっちゃらです! 開催されてほしい」と祈っていた。

 雨が止むことなくスタートすると、ファンたちからは2人の姿を目に焼き付けようとかぶっていたカッパのフードを取り「きゃー!」と黄色い声援。高橋は「大丈夫? ぐちょぐちょになっちゃうよ」、佐藤も「フードかぶりなよ!」とファンを心配した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >