2019/10/24 06:00

デヴィ夫人、“マレフィセント”なりきり特別映像公開 アンジーも大絶賛

映画『マレフィセント2』アンジェリーナ・ジョリー演じるマレフィセントを完全再現したデヴィ夫人(C)2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
 タレントのデヴィ夫人が、 ハリウッドの人気女優アンジェリーナ・ジョリー演じる美しき最強のヴィラン“マレフィセント”に完全になりきった特別映像が解禁された。その姿を見たアンジーも驚いた表情で「 ゴージャス! デヴィ夫人、とても美しく変身したわね。本当にゴージャスよ!」と、「ゴージャス」を連発。アンジーも認めたデヴィ夫人のマレフィセント姿は日本中で大きな話題を呼びそうだ。

【動画】マレフィセントになりきるデヴィ夫人

 解禁となった映像は、マレフィセントになりきったデヴィ夫人が、徐々に素顔に戻っていくユニーク な逆再生動画。アンジーの大ファンだというデヴィ夫人は「彼女の映画はたくさん見ています。もちろん前作『マレフィセント』も見ましたよ。素晴らしかったですね。冷酷なマレフィセントとわかっていながら彼女の美しさにひかれました」と、話す。

 さまざまなセレブたちと交流があるデヴィ夫人だが、アンジーの生き方そのもの に称賛を送る。「彼女は美しいだけでなく、決断力と行動力を持った方だと思う
んですね。社会に向けても目を向けてらっしゃって、この間私はバングラデシュのロヒンギャの難民キャンプに行ったのですが、そこに彼女も来ていました。彼女は今国連の難民 問題のアンバサダーをやっているのですが、この世の中の不公平さとか矛盾していることとか、いろいろなことに目を向けて行動に移していますから、それが他の女優さんたちとは違うところかなと思います」と、女優の範疇におさまらない彼女ならではの魅力を熱く語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >