2019/11/09 13:45

佐藤健、松岡茉優の大物っぷり暴露 ピーナッツを投げつけられるも「大丈夫の一言もなかった」

映画『ひとよ』の公開記念舞台あいさつに登壇した(左から)佐藤健、松岡茉優 (C)ORICON NewS inc.
 女優の松岡茉優(24)が9日、都内で行われた映画『ひとよ』の公開記念舞台あいさつに登壇した。劇中で主演の佐藤健(30)に“ピーナッツ”を投げるシーンがある松岡。そのシーンに触れた佐藤が「普通だったら撮影終わった後に『大丈夫でした?』と一言あるんですけど。それが全くなかった。怪訝そうな顔をして帰っていきました」と松岡の大物っぷりを暴露して、会場の笑いを誘った。

【動画】佐藤健に謝罪要求され…すっとぼける松岡茉優

 撮影エピソードを暴露された松岡は「私はピーナッツを投げたいとは言ってないです!」と言い「あのシーンは、雄ちゃん(佐藤が演じた稲村雄二)が本当に許せなくって。良い加減にしてくれと思って…」と佐藤に声をかけなかったのは、演技に入り込んでいたからと説明。佐藤は「耳元で大声で怒られたので、正直怖かったです。けっこう痛かったですけど」と話した。

 同作の中で1番印象深いせりふを聞かれた佐藤は、松岡がアドリブで言った「まだ吐くよ!」をあげ「ベロベロになりながら、タクシーで送ってもらうんですけど。あんなリアルな『まだ吐くよ!』はないです。さすがです松岡さん」と演技力を絶賛していた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >