2019/11/12 23:00

嵐・二宮和也が結婚を正式発表「一人の男としてケジメと決断」

嵐の二宮和也が結婚を発表(C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・嵐の二宮和也(36)が12日、所属するジャニーズ事務所を通じて、かねてより交際していた一般女性と結婚したことを正式に発表した。二宮は「結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います」とコメントを寄せた。

【写真】二宮和也から報道各社に贈られたどら焼きには「ニノ」の文字

 書面で二宮は「この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりました」と報告。「結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います」と伝え「今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。

 また、ファンクラブサイトでは直筆コメントで発表。活動を20年間支えてくれたファンに感謝するとともに結婚を報告し「ここで一人の男としてケジメ決断」と思いを記し「この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は、頑張って参りますので、今後とも末永く応援を頂けたら大変うれしく思います」と決意を新たにした。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >