2019/11/12 19:57

酒井若菜、橋本環奈は「おっさん」で「男前!」 本人も否定せず

映画『午前0時、キスしに来てよ』の完成披露舞台あいさつに登場した(左から)酒井若菜、橋本環奈(C)ORICON NewS inc.
 女優の橋本環奈、酒井若菜が12日映画『午前0時、キスしに来てよ』(12月6日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。劇中で親子を演じているが共演した酒井は「環奈ちゃんは、おっさんっていう感じで…」と男気ある行動をする女優だと説明すると、橋本は「そうですね~、受け入れるしかないなという感じ」と照れながらも自身が行う“おっさん”行動を認めていた。

【動画】橋本環奈、片寄涼太から”無自覚食いしん坊”暴露!?撮影中の寝落ち疑惑も

 橋本と言えば、2013年にファンがネットに上げた1枚の写真から「1000年に1人の逸材」「天使すぎる美少女」と瞬く間に人気を全国に拡大。その後、多数のCMやバラエティー番組、映画に出演し、今に至るまで大活躍中で“シンデレラストーリー”のような歩み方をしている。

 そのことも触れながら酒井は「テレビとかで拝見していた時は本当に『美少女』で、声はハスキーでそのギャップがあるかわいらしい子というイメージがあり、実際に会ったらかわいらしい」と橋本の美貌や人気を絶賛。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >