楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/23 19:52

中村倫也、誕生日祝福されるもケーキ出ず赤面 歌だけで期待損「半端な…」

誕生日を祝福されるもケーキが出ず赤面の中村倫也 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の神木隆之介、浜辺美波、中村倫也が23日、都内で行われた映画『屍人荘の殺人』大ヒット御礼舞台あいさつに登場。中村は、あす24日に誕生日を迎えることから神木と浜辺からバースデーソングで祝福されたが、期待していたバースデーケーキが出ずに嘆いていた。

【動画】爆笑サプライズ!適当すぎる浜辺美波にツッコむ中村倫也

 舞台あいさつなどのイベントでは、出演キャストが誕生日を迎えたりすると、サプライズで花束やケーキで祝福することはよくある。しかし今回、神木と浜辺、観客からのバースデーソングだけで、中村は「あっ、ケーキとか出てくるわけではないの…?」と残念そうな表情を見せると会場からは笑いが起きた。

 神木は「実はそうなんですよ~。来ると思わせておいて」とニヤニヤすると、中村は「なんとも半端なサプライズ…。あそこのドアが全然開かないものだから、(スタッフが)ドアの前に陣取っているものだから…」と期待損した自分に顔を真っ赤にしながら照れていた。

 そこで神木と浜辺は物を渡せなかった代わりに、あす33歳になる中村の好きなところを挙げることに。神木は「声がいい!」「いつも楽しませてくれる」と即答すると会場も「おー!」と納得。そして浜辺が「話がうまい」と言ったあと「イケメン!」と伝えると、考え込んだ仕草を見逃さなかった中村は「それはちょっと…、今のはダウトな感じがするぞ!」とチクリ。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >