楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/28 15:26

成田凌「もう新人じゃない」覚悟見せる 石原裕次郎新人賞受賞で岩田剛典も祝福

『第32回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞』で石原裕次郎新人賞を受賞した成田凌(左から2人目) (C)ORICON NewS inc.
 俳優の成田凌が『第32回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞』の石原裕次郎新人賞を受賞し28日、都内で行なわれた授賞式に出席。スクリーンデビューから5年以内の新人に贈られる同賞を受賞し、成田は「もう新人じゃないと。5年間たくさんのことをもらってばかりだったので、与えられる人間になりたい」とさらなる成長を誓った。

【写真一覧】松岡茉優、平手友梨奈、高橋一生ら、豪華女優・俳優陣が登場!

 成田は「この5年間、すてきな役者さんたちに出会いました。漠然とした不安はありましたが、自分が出ている映画は自信を持って面白いと胸を張って言えます」と強気な一面をのぞかせ「賞金もあるので、おいしいご飯をみなさんと食べたい。すてきな賞をいただき、ありがとうございます」と笑顔を見せた。

 昨年、同賞を受賞した三代目 J Soul Brothersの岩田剛典は「昨年、石原裕次郎新人賞を受賞させていただきました。おこがましいですけど、たくさん出演された努力が実を結んだと思います。本当におめでとうございます」と祝福の言葉を贈った。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事もプライベートも忙しく、中途半端で終わりやすい日。優先...もっと見る >