楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/27 11:51

ピース又吉、復帰後初のトークイベントで自虐さく裂「元気に見えないけど、体調は大丈夫です」

体調不良から復帰後初のトークイベントに出席した又吉直樹(C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・ピースの又吉直樹(39)が27日、都内で行われた映画『ジョーカー』Blu-ray&DVDリリース記念イベントに出席。今月15日に自身の体調不良のため、同イベントを急きょ中止。報道陣を前に「皆さまには多大なご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。いま、思い出すだけでも怖くなってしまうんですけど、本日はよろしくお願いします」と謝罪。「トークイベントは復帰後初めて」といい「元気には見えないけど、体調は大丈夫です」と自虐を交えながら報告した。

【動画】自虐交じりに復帰の報告をするピース又吉

 所属事務所によると、15日のイベント当日、現場入り時間になっても又吉が会場に現れず、マネジャーが又吉の自宅を訪ねたところ、体調不良が発覚。自身で連絡を入れるのも困難な状態だったそうで、その後マネジャーに付き添われ病院で受診。医師からは「大事に至ることはないが、過労による高熱で十分な睡眠と栄養補給し、1~2日の安静が必要」と診断されていた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >