楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/28 08:00

乃木坂46与田祐希、写真集表紙&タイトル公開「恥ずかしいけれど見てほしい…」

与田祐希写真集『無口な時間』表紙カット
 人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(19)の2nd写真集(3月10日発売・光文社)のタイトルが『無口な時間』に決定し、通常版の表紙カットが公開された。物憂げな表情を見せながら、白のランジェリーをカーテンで隠しているカットがカバーに採用された。

【写真集カット】メガネ姿もキュートな与田祐希

 与田は表紙カットについて「子供っぽさもまだ残りつつ、2作目、そして10代ラストの写真集ですし、ちょっとは大人になったところもみせたい…という思いがあります。写真集には、自分の中で少し恥ずかしいような写真も入っていますが、恥ずかしいけれど見てほしい…という素直な気持ちで撮っていただいたカットの一つです」と紹介した。

 タイトルについても「ふだん1人でぼーっとしている時間が多く、そしてそんな時間が好きなので、『無口な時間』というタイトルはすごくしっくりきました。写真から言葉は聞こえてこないけれど、たくさんの感情を込めて撮影したので、無口な時間にどんな事を考えているのか、写真一枚一枚から何か伝わったらいいな」と思いを込めている。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >