楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/02 18:58

ベッキー、黒歴史触れられ赤面 歌舞伎町で血だらけ撮影、通行人の反応を心配

映画『初恋』ジャパンプレミアイベントに登壇したベッキー (C)ORICON NewS inc.
 タレントのベッキーが2日、都内で行われた映画『初恋』(28日公開)ジャパンプレミアイベントに登壇。新宿・歌舞伎町での撮影エピソードを明かした際、共演者から自身の黒歴史に触れられ、思わず赤面した。

【動画】撮影時の壮絶エピソードを語るベッキー

 彼氏を殺され復讐の鬼と化す女・ジュリ役を務めるベッキー。撮影を振り返り、「歌舞伎町を雄叫びを上げながら走るシーンがあった。でもカメラで堂々と撮ると人が集まっちゃうから、『離れていたところで撮ります』って言われた。となると待ちゆく人は『ベッキーが血を流しながらはだしで歩いてる』ってなっちゃう(笑)」と語り、行き交う人達の反応に心配していた。

 その後、ベッキーがエゴサーチをすると「案の定、『ベッキーが雄叫びを上げて、クレイジーな感じで走ってた。大丈夫かな。撮影だといいな』って書いてあった。『撮影ですよ』ってお伝えできるのでうれしいです!」とスッキリした笑顔を見せた。

 一緒にイベントに登壇した大森南朋から「また何かあったのかってなっちゃう」とベッキーの黒歴史をにじませるツッコミが入り、ベッキーは少し顔を赤らめながら「全然いいですよ。全然!」と開き直っていた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >