楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/03/05 13:54

ゆきぽよ、ハーレイ・クインのコスプレで登場「今年のハロウィン絶対これ!」

ハーレイ・クインのコスプレで登場したゆきぽよ (C)ORICON NewS inc.
 タレントでギャルモデルのゆきぽよこと木村有希(23)が5日、都内で行われた映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』(3月20日公開)の公開記念イベントに、ハーレイの衣装で登壇した。

【全身ショット】ハーレイ・クインの衣装で登場!美脚を大胆披露したゆきぽよ

 本作は、悪のカリスマ・ジョーカーの恋人として『スーサイド・スクワッド』(2016年)でブームを起こした、史上最高にかわいく、セクシーでクレイジーなのにめちゃめちゃキュートな“悪カワ”ヒロイン、ハーレイ・クインを初めて主人公にした作品。ハーレイを演じるのは、受賞は逃したものの『第92回アカデミー賞』助演女優賞にノミネートされたマーゴット・ロビー。

 アメコミ作品が好きというゆきぽよは「ハーレイ・クインが1番好き! ずっと前から好きで、何年か前からハロウィンでコスプレもさせてもらってます」と笑顔。「このイベントに出られるのがうれしかったです。本格的にコスプレしていて良かった」とハーレイに感謝していた。

 本作ではジョーカーと別れフリーになったハーレイ。ゆきぽよは「ジョーカーと別れたからこそ、新しいハーレイが見られた」とし「自立したところもすごくかっこよかったし、かわいいも止まらなかった!」と太鼓判。「女子としてもすべてが参考になるし、見ていてプラスになることしかない。元気になれる!」と終始絶賛していた。

 この日は、声優の花澤香菜(31)も出席した。



【関連ニュース】
Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >