2017/05/10 22:00

ドラマ『弱虫ペダル』続編 御堂筋翔役に守屋光治さん決定

守屋光治さん / 画像提供・株式会社 ユース・プラニング センター
守屋光治さん / 画像提供・株式会社 ユース・プラニング センター

 2016年8月からBSスカパー!にて全7話が放送され大好評だった、BSスカパー! オリジナル連続ドラマ『弱虫ペダル』。その続編が2017年に放送されことが決定し、原作でも人気が高く主人公たちのライバルとして登場する京都伏見高校・御堂筋翔役にメンズノンノ専属モデルとして活躍する人気モデル守屋光治さんが決定しました。

 守屋さんは身長185cmの長身とホクロに色白な肌がセクシーとして人気急上昇中の人物。元々原作ファンだったそうで、今回御堂筋くん役に決定したことで嬉しさとプレッシャーが一緒に訪れたんだとか。

 「御堂筋は、勝つことに対しての執着心、自分をそして味方をも限界まで追い込み勝つことにこだわる人間なので、僕自身もこの人間性を限界まで引き出して僕の中の御堂筋を演じきっていきたいと思います。」とガチファンであることを証明する熱いコメントをよせています。

 また、京都伏見高校の石垣光太郎役に松島庄汰さん、水田信行役に福山翔大さんの2名と、広島呉南工業高校・待宮栄吉役に山本侑平さん、井尾谷諒役に松本祐一さんの舞台『弱虫ペダル』でも同役を演じた2名が新たに加わり、総北高校メンバーとの激闘を演じるというから鼻息が荒くなっちゃうファンも多いのではないでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >