2017/06/09 18:00

初公開映像満載の『銀魂』予告(コメディ)が公開されたぞ!宇宙一の馬鹿が暴れまわると本気の映画になる!

(C)空知英秋/集英社 (C)2017 「銀魂」製作委員会
(C)空知英秋/集英社 (C)2017 「銀魂」製作委員会

週刊少年ジャンプで連載中の空知英秋の漫画『銀魂』。小栗旬を主演に迎え映画化されることが告知されて以来、なにかと話題をふりまき続けていますが、Twitterフォロワー数が2017年6月1日時点で異例の35万人を突破!この数字は実写日本映画の公式ツイッター史上、第1位の数字になるといいます。

実写化発表が2016年7月。それから約1年続々発信される『銀魂』新情報に日本中が踊らされているようでした。そんな待ちに待たされた公開日も7月14日と目前!そんな中、ついに最後の予告編が解禁されました。

勇者ヨシヒコシリーズ監督の福田雄一監督が魅せる最高級のエンターテイメントがこの予告編はぎっしり。銀時は新八、神楽と共に万事屋(よろずや)を営む冴えない風貌の男。のんびりと平和に暮らす彼らの町江戸に、突然使用した者に寄生するという“紅色の妖刀”を持つ辻斬りが現れた!時を同じくして当時の銀時の盟友であり、最強の攘夷浪士といわれた高杉が江戸に戻ってきたとの報を受け、事件の調査に乗り出した万事屋メンバーだったが……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >