2017/06/20 06:00

ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』BD&DVD-BOX登場!続編は7月21日放送へ

(C)NTV
(C)NTV

1997年にKinKi Kids出演で日本テレビ土曜9時枠で放送されたドラマ『ぼくらの勇気 未満都市(みまんしてぃ)』が20年ぶりに、続編ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』として、日本テレビで7月21日夜9時から放送されることが決定しました。

KinKi KidsのCDデビュー20周年記念として製作されるそうですが……もうそんなに時が経っていたなんて……筆者どころか編集部が「時が経つの早すぎでしょう……」とざわめきました。ちなみに放送当日はCDデビュー20周年記念日になるそうです。また、その『ぼくらの勇気 未満都市』のBlu-ray&DVD-BOXが、7月19日に発売されます!本作のパッケージはこれまでVHSのみでしか販売されていませんでした。今回は高画質リマスターを施し、Blu-rayとDVD-BOXとしてリリースするそうです。

『ぼくらの勇気 未満都市』はニュースで大地震が起こったと報道された千葉県の架空都市・臨海幕原が舞台。そこに友人であるキイチを探しに足を踏み入れたヤマト(堂本光一)と災害ボランティアをするために乗り込んだタケル(堂本剛)の物語です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >