2017/08/09 11:00

井上公造が太鼓判!「10神アクター」新曲MVの“芸能ゴシップあるある”

「10神アクター」新曲MVが芸能ゴシップあるあるネタすぎる
「10神アクター」新曲MVが芸能ゴシップあるあるネタすぎる

世間を騒がす芸能ゴシップの数々。次から次へと出てくるので、テレビのワイドショーや週刊誌には常に新しいネタが並んでますよね。そんなゴシップをネタにしたMVを「10神(テンジン)アクター」が公開しました。

「10神(テンジン)アクター」は、九州地方出身のメンバーで構成され、福岡市を拠点に活動する10人組のエンタテインメント・グループ。8月1日にリリースされたミニアルバム『SUMMER4』の収録曲『プチプチレディー ~めんたい子、福きたる~』MVは、プライベートビデオ流出から始まる芸能ゴシップがどのように広がって炎上していくか……という流れをシミュレーションしたストーリーになっています。

情報の流出元となるのが謎の巨乳女性「めんたい子」。10神アクターのメンバー、馬越琢己さんが寝ている姿を撮影した動画をTwitterやInstagramに投稿したことがきっかけにスキャンダルとなり、大炎上へとつながっていきます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >