2017/09/07 13:00

坂口健太郎・忽那汐里出演のドラマ仕立てなniko and…10周年キャンペーンムービー第2弾公開

坂口健太郎さん・忽那汐里さんが出演する『であうにあう MOVIE「雨、のち、秋、冬。」』
坂口健太郎さん・忽那汐里さんが出演する『であうにあう MOVIE「雨、のち、秋、冬。」』

株式会社アダストリアが展開するライフスタイル提案型ブランド「niko and…(ニコアンド)」。2017年にブランド設立10周年を迎え、春からアニバーサリープロモーションを実施しています。この第2弾として、ブランドアンバサダーを務める坂口健太郎さん・忽那汐里さんが出演する『であうにあう MOVIE「雨、のち、秋、冬。」』編を9月7日から公開しました。

第1弾となるムービー「春、夏、君、僕。」編で、偶然同じアパートの隣どうしに引っ越してきたことで出会った坂口さんと忽那さん。今回の「雨、のち、秋、冬。」編では、2人で同じバスに乗り、ふしぎな旅に出ます。お互いを不思議でユニークな存在だと思っている2人は、バスに揺られ、写真を撮りあったりしながら同じ時間を過ごします。

冒頭のシーンは、慈雨という感じの雨に打たれる忽那さんをバスの車内から心配そうに見守る坂口さん。「すべての雨は、あたたかいんだ」「人は傷ついてる時、雨が降ってる方が、回復が早いらしい」というモノローグで、忽那さんの心に何かがあったことを暗示しますが、それについて深く説明はされません。しかしストーリーはこれをきっかけに動き出します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >