----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/26 10:21

人気声優・神谷浩史が実況 木村佳乃出演の「届く強さの乳酸菌」新CM

「届く強さの乳酸菌」新CM
「届く強さの乳酸菌」新CM

アサヒ飲料の「『カルピス』由来の乳酸菌科学」シリーズ商品、「届く強さの乳酸菌」の新しいCMが9月26日から全国で放送されます。

新CMに出演しているのは、女優の木村佳乃さん。白いワンピース姿で「届く強さの乳酸菌」を飲む様子をカメラがアップで追っていきます。「なんて美しいんだ」と、『進撃の巨人』リヴァイ役などで知られる人気声優・神谷浩史さんの声がその様子を実況していきます。

そこまでは良かったのですが、一転「しかし、彼女の腸内まで美しいかはわからない」と気になる一言。いきなりの展開に、木村さんも「どういうこと?」と思わず疑問を口にしてしまいます。
「届く強さの乳酸菌」には、長年の「カルピス」由来の乳酸菌研究の歴史の中で選び抜かれた乳酸菌「プレミアガセリ菌CP2305」が入っており、飲み続けることで腸内環境、いわゆる腸内フローラを善玉菌の多い状態に改善し、より健康的な状態に近づける手助けをする働きがあるとのこと。それを知った木村さんは、自分のお腹に入っていった乳酸菌に「とどけ」と優しく声をかけます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >