2017/10/05 18:00

お散歩のリーダーになりたい?滝沢カレン、アクエリアス新商品CMインタビューで不思議回答連発

タレントでファンションモデルの滝沢カレンさんが、10月2日から放送が始まったコカ・コーラの新商品『アクエリアス 1日分のマルチビタミン』の新CMで華麗なダンスを披露しています。
「1日、ずーっと、イイカンジ!」をテーマに制作されたこのCM。往年のミュージカル映画風に映像が進んでいきます。

朝、色とりどりの花が咲き乱れる公園でジョギングする滝沢さん。商品を飲んで足取りも軽やかです。
昼になり、街を軽快な足取りで進む滝沢さん。周りを歩く人も軽やかにステップを踏みながら、ビタミンカラーの傘の花が次々と開いていきます。ここで滝沢さんは、ジーン・ケリーばりのタップダンスも披露。


ジーン・ケリーが主演したミュージカル映画の傑作『雨に唄えば』の名シーンのように、滝沢さんが街灯につかまりターンするトワイライトタイム。アゲアゲの気分を象徴するように、ソフト帽の男性2人にリフトされると、それに合わせて噴水と花火も。ミュージカルの醍醐味である群舞の華麗さも備わった素敵な映像です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >