2017/10/24 14:49

映画『鋼の錬金術師』PRバイト募集 公式でコスプレしませんか?

『鋼の錬金術師』PRバイト募集
『鋼の錬金術師』PRバイト募集

 荒川弘さんの大人気コミック『鋼の錬金術師』の実写版映画。10月25日開幕の第30回東京国際映画祭で、10年ぶりの邦画オープニング作品として世界最速上映されることでも話題です。一般の劇場公開は12月1日から。どんな仕上がりになっているか、楽しみですね。

 ところで、映画といえばPRイベントがつきもの。もちろんハガレンも例外ではありません。邦画最大規模のスクリーン数で公開されることが決まっているため、取材陣も多く集まることが予想されます。現在のところ、主要キャストの山田涼介さん、本田翼さん、ディーン・フジオカさんの出演が予定されており、華やかなものになりそうですね。そんなイベント、見てみたくありませんか?

 株式会社リクルートジョブズが企画・運営する、地域密着型の求人メディア『タウンワーク』では、アルバイトで貴重な経験ができる「激レアバイト」の新ラインアップのひとつとして、映画『鋼の錬金術師』PRイベントのスタッフを募集しています。しかも裏方ではなく、表に出る側。作品のキャラクターのコスプレをして、イベントの宣伝サポートをするお仕事です。公式コスプレイヤーですよ!イベントの様子を伝える写真や映像に写る可能性も高いですね。アルだと鎧姿なので、顔は判らなそうですが……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >