2017/12/06 10:59

今年のブレイク芸人はブルゾンちえみ ORICON クイーン・アワード授賞式

ORICON クイーン・アワード
ORICON クイーン・アワード

 12月12日の「クイーン・デー」を前にした12月5日、株式会社オリコンが主催する、今年頑張った女性を称える「ORICON クイーン・アワード2017」の授賞式が東京都内で行われました。

 全部で12部門にわたって「今年頑張った女性を称える」というクイーン・アワード。ゲストプレゼンターは2016年のORICON クイーン・アワード、インテリジェンスクイーンの菊川怜さんです。受賞者を代表して「2017 ブレイク芸人」ランキング(女性部門)で第1位となったブルゾンちえみさんが出席し、株式会社オリコンの小池社長よりクイーンの盾を、そして菊川怜さんからは花束を受け取りました。


 記念の盾を手に、ブルゾンちえみさんは次のようにコメント。

 「2017年にたくさん皆様の前に登場できたのは、それだけ機会を与えてくださった方々のおかげだと思っています。改めて感謝の気持ちでいっぱいです。2018年は、いただいたものを10倍、100倍……35億倍(?)にして返していけるように頑張りたいと思います。仕事場で、家庭で頑張っている働きウーマンの皆さん、12月12日のクイーン・デーには、普段頑張ってる自分を褒めてあげてください!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >